Myblo

キャンプ, アウトドア, デザイン, マーケティング, デモアーカイブなどなど。

ブログのコンセプト

ブログを始めるにあたり、誰に対してどんな内容を発信していくのか、今後の自分への指針としてここに書き記しておこうと思う。

 

[ブログをはじめるきっかけ]

  1. インプットばかりではなく、そろそろアウトプットもしていかなければ。
  2. 「書く」という行為を自分なりに体系化するためのトレーニングをしたい。
  3. 言葉を選び、相手に伝わりやすい文章を書くトレーニングをしたい。
  4. 自分が興味を持ち、得た情報が誰かの役に立てれば良いと思った。
    (僕自身も困ったとき誰かのブログに助けてもらってるので。)

 

[書く内容]

興味を持ち、得た情報を自分なりに解釈して伝えます。

 

[興味のあること]

  1. アウトドア
  2. デザイン
  3. リサーチ
  4. Apple製品全般

 

[誰を振り向かせたい?]

私と似たようなアンテナを持った老若男女の方々

 

以上。

2016/11/09

アメリカ大統領選でトランプ氏の当選がほぼ決定という15:00に投稿。